2015年09月07日

いましめる

そうだな〜 
たま〜に ごくごくたま〜に

交通事故で画像検索してみます

結構なグロ画像が出てきます。
運悪く命を落としてしまった方々の悲惨な画像。
人事ではないですよね 明日はわが身です。
自分が死んだり大怪我するならばまだしも

一緒に同乗している 子供達がこんなことになったらと
考えると ほんとうにぞっとします。

かなりグロいので運転中も頭の中にちょろちょろと思い出し
画像がでてきます。。。一度みると当分見たくはないです


でも 本当はこういうことから目をそらさずに
きちんとみなきゃいけないことですよね。

人間の体はとってもやわらかいんだよな 

posted by ウラガン at 17:43| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月05日

似顔絵 Welcome board 作成いたします

現実の夢ってのは 未来のことなのに
寝てるときに見る夢は 過去のこと

なんでだろね。


昨夜は 昼夜逆転気味の生活をなおすべく
早めにご就寝
そうすると 普段はあまり見ない夢を沢山みれる。

死んでしまった友達とお酒をのんだり、
懐かしいあの頃にもどっていたり。

起きた瞬間からオセンチ(笑)

でもすっかり昼間の眠気はとれました


さあ仕事仕事


似顔絵ウェルカムボード 承ります
詳しくはhp http://uragun.com までお気軽にどうぞ〜

image17.JPG

posted by ウラガン at 11:08| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月04日

似顔絵ウェルカムボードやってます


映画の箱入り息子の恋をみた

星野源さん なんでもできるスーパーマンみたいな人だな

主人公の二人も良かったけれど、父母役の平泉さんと森山さん大杉さん黒木さん
とってもいい味だしてるな

やっぱり映画は脇役がとっても大事だな  うん


image12.JPG
似顔絵ウェルカムボード 受付中!9月10月中旬までは埋まりました
10月下旬以降はまだ空きあります 是非 どうぞ〜
posted by ウラガン at 11:56| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月02日

Sid & Nancy

中学生のとき見た
シド&ナンシー  どっぷりはまって
小さいセリフや所作まで覚えるくらい見た。

あれから四半世紀
色々な経験もした大人になった目で
もう一度あの二人をみたら 
違ったように見えるのだろうか・・・

やっぱりクソだった(笑)
ん〜 特になにも違ったようには見えないな

結構他の映画とかって
昔は子供目線で見てたのが 親から目線で見れて
新たな発見や感動があったりするんだけど

なんにもなかった(笑)

昔とかわらず、くだらなくてかっこいい そんだけ


似顔絵ウェルカムボードやってま〜す
是非どうぞ〜
詳しくはhpへ
image1.JPG 
posted by ウラガン at 11:56| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月26日

こたえますわ〜

あついっすね もうすぐ八月

はやいな〜〜


思い出のマーニー 見ました
バケモノの子 見ました
おもしろかった



似顔絵ウェルカムボード
うけつけてま=す
image1B.JPG
posted by ウラガン at 14:18| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月11日

梅雨ですね

なんべんみただろうねぇ 

魔女の宅急便

四半世紀みてますが  泣けますね いまだに


今 自分が弱っているからだろうね



似顔絵ウェルカムボード 受付中〜 7月末の挙式なら
ギリ間に合います 宜しくお願いいたします
imageB.JPG
posted by ウラガン at 22:28| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月20日

なおりかけ

あらゆる傷のなおりかけってのは
かゆいもんですね〜

う〜〜ん かゆい  

あっちこっち


ネット接続にWIMAX2+ってのを使ってますが、
すぐに速度制限がきてしまいます
使えないな〜


似顔絵ウェルカムボード いかがでしょうか〜

image7.jpeg
posted by ウラガン at 00:39| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月07日

ラインスタンプ

やっとこさ販売開始〜

http://line.me/S/sticker/1032250

くだらないのばっかりですが どうぞ
宜しくお願いいたします

このあとも急ピッチでどんどんリリース予定!

イエスイエスイエス!

15.png
posted by ウラガン at 02:11| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月03日

三回

頭ではわかってはいるが、
最近 実感としてわかってきたこと
人は老いるということ
人は死ぬということ
そして人間は短いスパンで
ぐるぐると循環しているということ

自分の子供が中学生になってみて
はじめて実感としてわかったきがする

子供を通して 自分の子供時代をもういちど体験している感じ。
子供と一緒にあの頃と今を歩いているんだなぁって

自分と子供と孫をいれたら
だいたいの人間は 人生を三度繰り返して死ぬんだろうな 

40歳目前 折り返しコース

ちょっとセンチで元気のでない春であります


世界で一枚 
似顔絵ウェルカムボード 受付中!
image15.jpeg
posted by ウラガン at 02:19| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月01日

ドラクエ   

勇者ヨシヒコ

ん〜〜〜 たまらなく好きだわ〜


初期のドラゴンクエストの世界には
とても夢や冒険を感じるなぁ
絵とかドットもあらいし、音楽もピコピコ音

だけど それを体験したとき 自分が子供だったからだろうけど
想像補正で100倍くらい素敵でワクワクするものに見えた気がする

現在のゲームは100倍くらい 絵も音も綺麗だけれど
当時の1/10も感動はできないんだろうな



似顔絵ウェルカムボード お気軽にどうぞ〜
image3.jpeg
posted by ウラガン at 07:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

